SSブログ

「思い出は額のなかに」NHKオンデマンド

NHKオンデマンド.jpg


1/21土曜日の「目撃!日本列島」で「思い出は額のなかに」が放送されました。
13日の「ドキュメント四国」を全国放送用に再編集、ナレーションも奥貫薫さんになっていました。
ドキュメント四国では少し分かりづらかった事や間延びしてるかな、、と思った事も、今回はすっきりとまとまったように思えました。
編集の力ってすごいなと感心しました。
これは額装にも共通している事で、額装の力で中の作品の見え方が変わってきます。
番組つくりと額づくりを重ねて観てみると勉強になる事があり、11,12,13,21日の4回に渡っての放送それぞれを堪能させていただきました。

なお NHKオンデマンド では2/4まで 目撃!日本列島「思い出は額のなかに」をPCやタブレットで観る事ができます。この番組単体購入は108円 見放題パックだと972円/月だということです。
詳しくは NHKオンデマンド HPで


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

frame your imagination

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。