SSブログ

仕事始め [工房生活]

IMG_2927.jpg


今日は仕事始め。
現在風雅メンバーは6人です。

毎年、仕事始めの日に、全員の集合写真を撮るのが恒例になっています。
ご近所のフォトスタジオ リオーヴのカメラマンさんにお願いして工房まで来ていただいて撮影します。
気取ったものではなく、作業着のままのラフなものですが、プロに撮ってもらうのがミソ。
上の写真は 今年の撮影時のセンターを決めるためのジャンケン大会
昨年のセンター Y子が1番に負け、今年のセンターはS子が勝ち取り写真を撮ってもらいました。

私達がかかわるギャラリーもそうですが、フォトスタジオやプロカメラマンというと、まだまだ敷居が高いし、どこに頼んだら良いのかわからないという方が多いとおもいますが、思ったよりも気軽に利用できるかもしれません。かしこまった時だけでなく、日常的にお願いする事ができるようです。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全国額縁組合連合会額のキズ ブログトップ
frame your imagination

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。